マイルセレブを目指す子

大阪時々ハワイ、ドバイ♪実は12歳の時からマイルの恩恵を受けていました。

1年で21万ANAマイルをかんたんにGETする方法 (Part1 ポイントGET編)

年間21万マイル以上を貯めて、無料で世界旅行に・・・・。

 

 

まずはこの写真をご覧ください。

f:id:jumeirahantoi:20171130225344j:plain

 

ANAのファーストクラスです。

 

日本ーニューヨーク間が100万円もする高嶺の花です。

 

なんと!このページを読んでいただき、手順に沿っていただくだけで1年以内にこのファーストクラスを使った旅行が無料で実現します!

 

あなたも明日からプロフェッショナルマイラー

 

新たな世界へいざなうマイルの魔法をお教えします。

 

〇うまい話なのに裏がない!?「マイルを爆発的にためる仕組み」〇

 

「無料でファーストクラス?怪しい・・・。マルチ商法か何かの勧誘かな?」

そう思う方もいらっしゃると思います。

そこで、この「うまい話」の概要を一言で言います!

 

『ポイントサイトを利用して、クレジットカードの発行やレストランでのお食事、無料Webコンテンツの体験などを積極的に行い、ポイントとして受け取った謝礼をマイルに交換すること。』

 

一言で済みませんでしたね(笑)

 

ポイントサイトと言う単語からご説明いたします。

 

〇ポイントサイトって?〇

 

ポイントサイトと言っても、ピンとこない方も多いと思います。

 

ポイントサイトとは、

様々な業種の広告主(スポンサー)が広告費を出し、

情報感度の高いネットユーザーに自社のサービスを体験してもらう代わりに、

ポイントという形で謝礼を渡しているサイトです。

 

ポイントサイトのビジネスモデルには三者(広告主・運営会社・利用者)が存在し、

広告主は情報感度の高い人にアクセスできる。

運営会社は広告主から手数料を得る。

使用者は謝礼としてポイントを得る。

という形で3者共利益を得ることができるというシステムになっています。

 

ポイントサイトの運営会社はGMOのグループ会社であるなど、しっかりとした会社を持つところが多いので、貯めたポイントが失われるということもなく安心です。

 

その中でもマイルを貯めることに特化した本ブログでは以下の3サイトをお勧めしています。

☆ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

☆ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

☆ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

この3サイトは、高額謝礼が出る案件がとても多いです!

ここさえ登録してこまめにチェックしていれば、「1年でファーストクラス旅行」が簡単に叶います!

 

まずは上に載せたバナーから各サイトに会員登録して、いろいろなポイント案件をチェックしてみてください。

 

あっという間に数万円分のポイントがたまることが簡単にわかるはず!

 

本日はここまで♪

 

 

次回はポイントサイトのポイントをマイルに換えるための方法をご紹介いたします。