マイルセレブを目指す子

大阪時々ハワイ、ドバイ♪実は12歳の時からマイルの恩恵を受けていました。

はじめましての自己紹介

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!


マイルセレブを目指す子と申します😊


小さな時から飛行機と海外旅行が大好きでそのまま大人になった、精神年齢10歳です🎉


最近は「マイル」という魔法の金鉱を求め日々勉強でございます。


私とマイルの関係は実は子供の時からはじまりました。


親がショッピングマイルが貯まる「マイレージプラスカード」を持っていた&比較的高額決済が多い人だったということから、毎年ハワイにビジネスクラスかファーストクラスで行くことができていました⛱⛱


幼き頃から旅客機の真髄を楽しみ続け、まともな大人になるはずもありません(笑)


案の定、ビジネスクラス以上しか受け付けない体に成り果ててしまいました…


しかし、自分では親のような高額決済が叶わない… そこで、マイルの勉強を始めたのです。


このブログでは、その中で得た知識や失敗体験、これから学ぶこと、耳より情報など、独自の視点で発信できたらと思っています。


…発信なんておおげさですね😭


自分の勉強メモとして機能しつつ、人にも役立つ、そんなブログとして続けていけたらと思っています。


私のマイル人生のキーワードは…



マイレージプラス


自腹ビジネスクラス


マイル購入


ポイントサイト


ミステリーショッパー


といったところです。


元々旅行と贅沢好きなので、参考にならないところもあるかもしれませんが、こんな変人もいるんだと嘲笑いながらお読みくださいませ😝



それではごきげんよう✌🏼✌🏼🥂❤️



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨