マイルセレブを目指す子

大阪時々ハワイ、ドバイ♪実は12歳の時からマイルの恩恵を受けていました。

のどぬーるスプレーを半額で使う方法

のどが痛い時みなさんはどうされますか?トローチを舐める、風邪薬を飲む、うがいするなどなど色々ありますが、私がもっとも効果的と感じるのは「のどスプレー」です。のどスプレーには様々な種類のものがあります。その中で一番おすすめしたいのは「のどぬ…

USJの年パスを安〜〜く買う裏ワザ☆

USJの年間パスってどんどん値上げされて高いですよね…現在のユニバのパスの値段はこんな感じ。年間パス 23,800円1DAYパス 7,600円一時期1万ちょっとで買えていたことを考えると高いですよね…ただ、昔ほどでなくとも、安〜〜く買う方法があるんですそれはチケ…

広〜い座席☆デルタ航空A350エコノミーならここを選べ!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。マイルセレブを目指す子です。今回は「デルタ航空A350メインキャビンで絶対選ぶべき座席」を紹介します。お時間の無い方向けに最初に答えを申し上げます!ランキング形式(独断と偏見です)にするので、お急ぎの…

1年で21万ANAマイルをかんたんにGETする方法 (Part2 ポイントをマイルに交換!編)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 今回は前回のブログで紹介しましたポイントサイトでたまったポイントをANAのマイルに交換する方法をご説明いたします。 交換方法は少しややこしいですのでじっくりお読みいただければ幸いです。 まずは必要な…

1年で21万ANAマイルをかんたんにGETする方法 (Part1 ポイントGET編)

年間21万マイル以上を貯めて、無料で世界旅行に・・・・。 まずはこの写真をご覧ください。 ANAのファーストクラスです。 日本ーニューヨーク間が100万円もする高嶺の花です。 なんと!このページを読んでいただき、手順に沿っていただくだけで1年以内にこ…

デルタ航空メインキャビン(エコノミークラス)からデルタワンスイート等(ビジネスクラス)へのアップグレード方法

デルタ航空のアップグレード デルタ航空のメインキャビン(エコノミークラス)からマイルを使って、デルタワン(ビジネスクラス)やデルタプレミアムセレクト(プレミアムエコノミー)にアップグレードする方法を簡単にまとめてみました。 デルタ航空は個室型の…

はじめましての自己紹介

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨おはようございます!こんにちは!こんばんは!マイルセレブを目指す子と申します小さな時から飛行機と海外旅行が大好きでそのまま大人になった、精神年齢10歳です最近は「マイル」という魔法の金鉱を求め日々勉強でございます。私とマイルの関…